2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

データで語れるチームを目指して・データ分析研修を開催しました

こんにちは、ウィルゲート開発室の水口です。 ウィルゲートでは、定期的に技術研修会を開催しています。今回はデータ分析をテーマにした研修を開催しましたので、その内容についてご紹介します。 はじめに 研修の目的 研修の内容 研修のテーマ 研修を開催し…

PHPカンファレンス福岡2023 に所属エンジニアが登壇します

こんにちは、ウィルゲートの開発室の岡田です。 6 月 24 日 に開催される「PHPカンファレンス福岡2023」に、弊社所属のエンジニア 3 名が登壇いたします! phpcon.fukuoka.jp (以下、公式サイトより引用) PHPカンファレンス福岡とは、九州のPHPerと全国のP…

開発室AllHandsが始まって10年経ちました

こんにちは、ウィルゲート開発室PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)の大嶋です。 今回は開発本部で運営している「開発室 AllHands(オールハンズ)」についてご紹介します。

ウィルゲート開発室のここがすごい!

こんにちは!ウィルゲート開発室の佐々木です。 私は2023年1月に中途入社し、現在はTACT SEOの開発・運用保守業務に従事しています。 今回は、私がウィルゲートへ入社して驚いたことを紹介します。 これを読めばあなたもウィルゲートへ入社したくなるはず! …